ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.11.09 Saturday



2013.11.09 Saturday

GUN


歌詞が知りたいなー
英語苦手だよ。。学生の頃から洋楽は大好きでも英語はほんとダメでねTTTT
And I'm gonna see that you won't go far
って最後に言ってるとこすき・・・

ライブ行きたいなー
2チャンのスレ読んでたらみんな同じような事言ってて面白かったです;;

寝るかー

 
2013.11.04 Monday

えぶりばでぃ



今日もまたここから始まる。
みんなを起こさないと、、、
いつから同じ日を繰り返しているのかも忘れてしまった。
僕だけの力じゃこのサイクルを変える事はやっぱり難しい。
笛の音が聞こえる。
朝が来る前に今日も動かなくちゃーーーー
2013.10.21 Monday

みんなおきろ

今回もパンストシャイニちゃんです。
バンストと言えばGAINAXさん…
キルラキルが面白いですねー><。
テンション上がるー!!!!



アルバムではQueen of New YorkとOne Minute BackとColorfulが好きです!
ジョンの歌ペンでもありますが、やっぱテムペンなんで
テムさんのパートもやっぱり好きです。
Queen of New Yorkなんてワンフレーズしかテムパートないんですけど、
私はそこの
”난 방랑자 떠도는 날 잠시라도 붙잡아 주겠니”
僕は放浪者 彷徨う僕を少しの間だけでも捕まえてくれる?
ってトコが好きで(-^〇^-)
2013.10.14 Monday

えびばで


いろいろ考えるとぐるぐるしますが、
単なるおもちゃの兵隊じゃなくてマトリックスとかイグジステンスみたいな違う世界での(夢の住人)がこっち側とか
ミノぐんだけ最新のアンドロイドだって説も面白いなー

テムちゃんの頬のホクロを描き忘れたのが悔しいー


ジョンテム背中合わせが最高!!!!
こっちをポスターにして欲しかったです。。。
2013.10.12 Saturday

歩いてかえろう


フォロワーさんのリクエストでえいぽちゃんです。
一番好きなMVですTTTTT



ごんちゃんがまたよかったよね;;;
主役はバロたすだとおもうけど・・・
キラキラしてました
2013.10.12 Saturday

えぶりぼでぃー

カムバしたー!!!
その前に!!!



じょんひょにひょーーーん
ってお鼻に付いたインクらしきものをゴシゴシ…

軍服いいわああ白黒いいわあ(描くの楽)


みんなで黒帽で恋わずらい歌う日は来るのかあなあああああああああああああああ
私がコンサートの演出担当だったら全員女優帽で歌ってもらいますけども…

2013.07.24 Wednesday

ピンクテープ



こんなのを期待してたーん
2013.07.18 Thursday

二十歳おめでとう


一日半で作ったので凄く眠いです今TTTTT
そんなんじゃなくて!本当におめでと!
ほんとにほんとに産まれてきてくれてありがとうの気持ち!
今年に入ってから凄く悩んだりいろいろな葛藤が伺えるテムくんだけど、
君の周りには君を信じてくれている理解者が沢山いるから!
信じる道を進んでください。
大好きやで〜
2013.06.22 Saturday

2周年

 日本デビュー二周年ですって!
http://boorno.tumblr.com/post/53528792330/japandebut2year

今年はGIFで><
元ネタはおしゃれキャットだよ…!
こうゆうシーンがあって可愛いんだ〜
来週からはツアーも始まるんですよ・・・・
どうなるんでしょう…!

2013.06.19 Wednesday

ファンタジスタ様の写真集が素晴らしくて



わあデカイ…
インターネット戦争だいすきだあああ><


Powered by
30days Album
PR